お知らせ

山形が日本一!洋梨の女王ラ・フランス

山形県2022.11.14

甘くとろけるような味わいの美味しい山形産のラ・フランスが今まさに旬を迎えています。
ラ・フランスは山形県が生産量日本一!


特有の上品な芳香となめらかな食感、甘さに感動すること間違いなしです。
そんなラ・フランスを山形セレクションとして現在全農山形の通販サイト「小さなYAMAGATAマルシェ」で販売しています。


【山形セレクションとは】
山形には、その固有の自然や歴史、風土、伝統、文化などに培われてきた、たくさんの秀でた素材があり、ものづくり力があります。 そして、今、時代は、人々の価値観が多様化するなか、「より深く生きる」をテーマに、一人一人の心を満たす“本物”を求めています。 「山形セレクション」は、こうした時にあって、山形が持っているたくさんの素材の中から本県独自の高い基準「山形基準」をもって選りすぐり、まさに「山形の宝」として、世に発信する取組みです。

※引用:山形県ホームページ


■■小さなYAMAGATAマルシェはこちら■■
山形セレクション ラ・フランス特秀品 約3㎏(2L~3L、9~10玉入り)
https://www.ja-town.com/shop/g/g2404-yamagataselection-lafu3-1/


※その他規格は、商品ページの「こんな商品もあります」よりご確認願います。

トップに戻る